*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ガーネットのネックレス

母の日にブルートパーズのネックレスを製作して以来、K18に石を留めたジュエリー作りがマイブーム。 せっかく石を使うなら、やっぱりきらきら感がアップするので、シルバーよりゴールドかな?というのもあり。 ガーネットのネックレス
1月生まれの自分用に、誕生石のネックレス。私は誕生石のガーネットが大好きなので、自分用にはもっぱらガーネットばかり使ってしまいます。 私だけでなく、やっぱり女性はみなさん誕生石が好きでしょうか? ちょっとアンケート取りたい気分。