*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

至高のハーモニー 呼吸チョコ

お江戸食い倒れツアー(と私が勝手に命名…)にいらした西からの旅人O氏にお土産をいただきました♪

「北新地 呼吸チョコ」

作りたての風味が息づいている呼吸チョコ。

アーモンドのカリッとした歯ごたえとマスカルポーネチーズが織りなす至高のハーモニー。

という説明がついています。呼吸という名前からは、どういうことか分からなかったけど、そういう意味だったんですね〜。

アーモンド確かにカリッカリです。チーズは主張が激しくなく、ちょうどいい感じ。

おいしくいただきました。ありがとうございました!

久しぶりにお会いできてよかったです。

また大阪におじゃまするので、そのときはよろしくお願いします!