*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

大人買い?

エシレにお土産を買いに行き、なんだかいっぱい大人買い。パッケージかわいいんですよね。
おもしろそうなこんなものとか
ブロワイエ・デュ・ポワトゥー(日持ちするのでまだ食べてない…) 前に行ったときに買わなかったこんなケーキとか
あれ?ミルフォイユとエクレール・ショコラを買ったのに、開けたらなんとシュークリームが??? 入れ間違えられました。でもエクレール・ショコラはとっても美味しかった! 電話してミルフォイユの代金は返金してもらったけど…ちょっと対応が残念な感じで、せっかくのエシレの印象が台無しでした。ほんとに残念(>_<) でもフィナンシエは大好きなので、入っていなかったミルフォイユにチャレンジがてら、また買いに行こうっと。