*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

九州旅行 阿蘇の朝焼け

阿蘇の華もみじに宿泊したとき、日の出の前に目を覚ますと、素晴らしい朝焼けが…。
なんと雄大な景色でしょう。
とった3枚の写真、どれをアップしようかなと悩んでいましたが、空の色があまりに美しく、逆光の阿蘇の形も素敵なので、この際、全部アップしちゃいましょう!
この壮大な阿蘇を見たくてのリベンジ旅行だった(詳しくはこちら)ので、この朝焼けに出会えて、このあと阿蘇の草千里もみて、今回の第一目標は達成! みなさんも、阿蘇に行きたくなりました?