*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

うれしいプレゼント

先日ちょこっと書きましたが、オーグードゥジュール・ヌーヴェルエールでのお食事会の際、I先生に花束とキャラメルのお土産をいただきました♪ お花を触るのが大好きなので、普段、人にプレゼントするものを花束にすることが非常に多い私。でも自分でもらう機会ってあまりないんです。 こうして想像もしなかった場面で思いがけず花束をいただいたら、言葉で表現できないくらい幸せな気持ちでいっぱいになりました。
フェアビアンカ シュシュ ミュスカデ ダイアモンドリリー ラムズイヤー 私の大好きな色合いです。グリーンがラムズイヤーというのもまたうれしい! シュシュ
新品種だそうです。ふわふわとした花びらがかわいらしく、見ていてやさしい気持ちになります。 お花をいただくってこんなうれしいことなんだ、と深く実感した夜でした。こんな幸せな気持ちにしてくれるなら、これからもやっぱりお花をプレゼントし続けたいと思いました。 I先生、どうもありがとうございました。