*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

カカオエット・パリでバースデーケーキ♪

すっごーくご無沙汰しまっくていた友人夫婦のケーキ屋さん、カカオエット・パリ。ブログにカテゴリーを設定しているほどのファンなのに、本当に長いことおじゃましなくてごめんなさい! だんなの誕生日のケーキをオーダーしました。
久しぶりに食べましたが、格別の美味しさ。やっぱりジェジェのケーキ、絶品です。 めったに美味しいと言わないだんなもここのケーキは大好きで「やっぱり美味しいな」とのコメント。よっぽど美味しいものを食べたとき以外、絶対においしいと言わないので、相当おいしかったんだね。 私が今までの人生で一番美味しいと思ったケーキ“ファッションフレーズ”のことは以前も何度か書きましたが、初めて食べたとき衝撃を受けた美味しさでした。 こんなに忘れられないほど美味しいケーキにはいまだに他に出会ったことがありません。今も復活していないのかなあ…?今回、確認を忘れました。 でも、ファッションフレーズに限らず、どのケーキも本当に美味しくて、レベルが高いです。 これを読んで食べてみたい、と思った方! 11/17-23まで、期間限定で松屋銀座に出店していますよ。一部の商品しか出ていないとは思いますが、ぜひお試しあれ〜♪ 私も行かなくっちゃ! パティスリー カカオエット・パリ