*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ありがとう♪ うれしいプレゼント!

12/25、クリスマスパーティーの準備・連絡や、友人の結婚式二次会の会場チェックなどにとバタバタしていた日、私を含め、パーティー直前で浮かれ気味の人たちの集まるヴォーカルのレッスンに行ってみると…

なんと!ちょっと早いお誕生日祝いを用意してくれていました!

カンポマルツィオのペンと、パレドオールのショコラ♪

想像もしていなかったので、本当に驚きで、うるっとしてしまいました。

ピンクの革の型押しに、ラインストーンが入っていて、同じ革のケースストラップがついています。めちゃめちゃ私好みの色・形・デザインです♪

カンポマルツィオ、箱を見たとき「懐かしい、どこで聞いた名前だっけ?」と思ったものの、うれしさ全開だったのでそのときは全く考える余裕がなかったのですが、家に帰ってきてロゴを見ていたら、ここのブランドは私がガラスのバイヤー時代に、イタリアでガラスペン用の付けインクを仕入れていたところではないですか!これまたすごい偶然〜!

日本に入ってきているなんて思いもしなかったのですぐにピンときませんでしたが、落ち着いて名前を見たら「はっ」と目が覚める思いでした!こんな形で出会えるなんて、運命を感じます。

ショコラは私が前から好きだから、今度そこにみんなでお茶に行こうねと言っていたお店の名前をちゃんと記録していて、プレゼントしてくれました。

いつも人にサプライズすることばかり考えている私ですが、自分がしてもらうなんて思いもよりませんでした。本当にうれしいものですね。

大切に使います、大切に味わいます!

どよんず、どうもありがとう♪