*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

クリスマス・ゴスペルライブ

一日元気いっぱい動き回って、もう眠たくて仕方ないのですが、今日の印象を残しておきたくて、すぐにアップしておきます♪

今日はこの時期恒例のクリスマス・ゴスペルライブに参加。今回はトリを飾る、われらが“KING-8”チームの10名は、ミニスカ・サンタ(!)+トナカイの衣装で、4曲の出場。毎度のことですが、それぞれの曲にステップや振り付けがあり、なかなか歌詞も覚えられず、練習にとても苦労しましたが、いざ本番が始まると…息がぴったり、ハーモニーも想像した以上にきれい(手前味噌ですが…)!

参加5チームの中で一番人数の少ないチームだったのに、もしかして歌のまとまりのよさで客席の方々を引きつけることができたんじゃない?なんて自ら思い込んでしまうほど気持ちよく歌えました。

曲目は

Chariot(I Will Follow Him)

The Best Is Yet To Come

I Believe I Can Fly

Blessing Of Abraham

大好きなバラードのI Believe I Can Flyは、今まで歌った中で最高の出来だったのでは?との声がメンバーあちこちで上がるほど。みんなの声が溶け合って、そこに指揮するせんせの笑顔が返ってきて、私も感極まりながら歌ってしまいました。

最後はBlessing Of Abrahamで、ノリノリで!元気いっぱい楽しく歌いました。もうこの曲の後半には「あっという間に楽しい時間が終わってしまう〜」なんて考えてしまうほど、とても充実感のあるライブでした。

ライブの最後は全チーム合同で

Shake The Foundation

全参加者、総勢70名以上いるかと思うのですが、その人数で歌うと迫力がすごい!この曲はとにかくかっこいい曲で、めちゃめちゃ盛り上がります!最前列でダンス+生歌を披露して下さったチームが素晴らしく、一緒に歌いながらもほれぼれしちゃいました。

秋から3ヶ月練習した成果が、多分…120%出せたかな?しょこせんせ、King-8のみんな、聴きに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました♪

楽しかった〜!