*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

帝国ホテルのクリスマスツリー

11月のとある日、帝国ホテルのロビーに突然、大木が出現しました。立派な枝振りのよい木です。
ああ、もうクリスマスなのね。今年はどんな飾りつけなのか楽しみだなあと、クリスマス気分も高まってきてわくわく。 そして、2日後にみたら、もうこんな状態になっていました!
今年は例年よりも華やかできれい。横の説明を見ると、ダニエル・オストのデザインしたクリスマスツリーとのこと。帝国ホテル120周年を記念しての企画のようです。 ひっきりなしにみんなが写真を撮っていて、人が写らないようにするのが大変!大人気です。例年よりカメラを構える人の数がより多い気がする。やっぱりダニエル・オスト効果なのかしら? 今週の土曜日はクリスマスですね。 Merry Christmas!