*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

寒い〜!

毎日本当に寒いですね。 今日はあまりに寒くて、ランチにぐらぐら煮立ったサムゲタンクッパを食べて温まったのだけれど、建物から出た瞬間、あっという間に冷え切りました(^_^;) ノワもそろそろ、焦げるのではないかと思うほどストーブに近づいて眠ってるんだろうなあ。
多分、毛もこの頃よりもっと伸びて、冬の毛でふさふさになっていることでしょう。年末年始は帰らなかったのですが、またノワと時間忘れてのんびり遊びたいな〜。