*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ショコラ好きには

ショコラ好きのあの方から、ショコラ好きの私へ。 以前私がプレゼントしたアクセサリーのお礼をこめた誕生日プレゼントをいただきました♪どうもありがとうございます!
なんと、チョコレートを削るためのふたがついたマグカップです!早速会社にストックしていたエヴァンのタブレットを持って帰ってきてショコラ・ショーを作りました。 本当は削ったショコラの上にホットミルクを注ぐのが正しい使い方ですが、あつあつのホットミルクの上に削ってみました。楽しい〜!
マグとお揃いの陶器のスプーンでかき混ぜると、下の方に溶けたショコラがたっぷりたまっていました。とろけたショコラをすくって食べるのもまたおいしい! 冬はまったりとショコラを飲む。心まで温まりますね!うーん、幸せ☆