*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

お泊まり会のディナー オーグードゥジュール

マンダリン・オリエンタルでのお泊まり会の日、ディナーは麹町のオーグードゥジュールへ。本当はホテルからはメルヴェイユがいちばん近いですが、去年のお泊まり会メルヴェイユだったので…麹町まで足をのばしました。 はずせないメニューがいっぱい入っているので、中村シェフのデギュスタシオンコースにしました。皿数が多いので、一つ一つを小さめに出していただけるようお願いして。
ベーコンとパルミジャーノのブリュレ
農園野菜のテリーヌ モザイク仕立て
フォワグラ 3種の調理法で
フォワグラにはやっぱりソーテルヌ♪
カリカリのジャガイモで包んだ赤座海老
サンヴェラン美味しいです!
お肉と、今年初のホワイトアスパラ
ヴォーヌロマネ
やっぱりピノは最高です。 ロールケーキ
プティ・フール
お腹いっぱいで、あとはホテルに戻ってのんびり。何時まで遊んでいてもみんな帰らなくてもいいって素晴らしい〜!今年も楽しいお泊まり会ディナーでした♪ごちそうさまでした!