*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

マンダリン・オリエンタルでお泊まり会 つづき

少し前に何度か書きましたが、マンダリン・オリエンタルでのお泊まり会のネタ、ファイナルです。 夜、食事から部屋に戻ると、マンダリンらしくこんなものが用意されていました。
お腹いっぱいだったので食べられなかったけれど。その分、アメニティにあったマンダリンの香りのアロマオイルをお部屋で楽しみました。 翌日の朝食は、38階の「ケシキ」にて。
オムレツ、具だくさんです。
お部屋から見たスカイツリー
ちなみに、このときより今はまた高さが上がり、現在594mです。次の段階ではついに600mを超えますね。 今年のお泊まり会も大満喫〜。残念ながらマンダリンは、ここ数年のお泊まり会のホテルの中で一番よかった昨年のシャングリラを超えはしなかったけど。次はどこに行こうかな?