*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

100% Chocolate Cafe.

相変わらず、しばらく前の話ですが、われらがハモリ番長、Mさんから…なんて言っても、普段「番長〜」って呼んでるから、名前をイニシャルにしてる意味ないですね(^-^; 100% Chocolate Cafe.のショコラをいただきました!

さくらんぼのチョコレートと、ストロベリーのチョコレート。ピンク好きな私に合わせて選んでくれたのかな?と思うようなかわいい色使いです!

サクラのチョコレートは、「ちえりスペシャル」といって、「あんたの夢をかなえたろかスペシャル」でちえりちゃんという子が夢をかなえるべく作った限定販売のチョコレートで、明治によると即日完売だったそうです。そんなすごいチョコレートをいち早く入手してくれて、本当にありがとう!さくらんぼの風味のチョコレートで、桜の香りが広がります。

ストロベリーは、いちごパウダーが練り込まれていて甘酸っぱい味わいです。いちごのつぶつぶ感も残っています。

アップは遅くなってしまったけど、桜色の季節はもうすぐなので、ネタを今までひっぱってちょうどよかったのかも?(自己弁護です、はい。)

とってもおいしかったです〜!ごちそうさまでした♪