*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ツナガル世界 ラジオ放送3/30に決定!

「ツナガル世界 〜風の中に、ありがとう〜」については、先ほどブログにアップしましたが、われらdoyongoのお友達、神谷くれはさんが、かつしかFM78.9で3/30(水)の19:00〜20:00の「ラジ活」という番組の中で放送してくれる予定です☆ すごい〜!また放送されちゃいますよ♪くれはさん、どうもありがとうございます! 神谷くれはさん ラジ活 かつしかFM78.9 3/30(水)19:00〜20:00 http://www.kfm789.co.jp/a_page/timetable_wednesday.html メッセージは、神谷くれはさん宛に、かつしかFMホームページにある方法でお寄せ下さい☆ http://www.kfm789.co.jp/a_page/contact.html またこの放送からたくさんの人とツナガルことを祈りつつ。