*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

おいしい幸せ☆

ついにGWに突入しましたね。震災後、猛烈な忙しさがいまだに続いており、今日も休日出勤でお疲れモードな私です(^_^;) ちょっと前ですが、久しぶりにパンを焼いてみました。
というのも、こんなかわいいものに出会ってしまったからです!
なになに?このかわいい牛さんたち!? ミルクジャムのパッケージでした!
甘くてやさしい味わい。トーストにぴったりです。忙しい朝でもこういう甘いものを食べると、ほんのり幸せな気持ちになりますね。 美味しかったので今度は個包装ではなく、瓶入りを購入しよっと☆