*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

レオニダスのチョコレートドリンク

こんなに暑いのに、ようショコラばっかり…と自分で突っ込みたくもなりますが。私はめちゃめちゃ寒がりで、あんまり暑がりじゃないので、このくらいならまだ全然平気なんですね〜。すみません。 レオニダスのチョコレートドリンク「レ・ピラミッド」
おつかいもののショコラを買いに行ったら、サービスで1個プレゼントされました。超ラッキー。というわけで、やっぱりあの方からいただいたショコラ用のマグカップ登場! ホットミルクにショコラを入れてかき混ぜます。
溶けるとこんな感じ。
ショコラの中にパウダー状のものが入っているようなので、まあ、なめらかなチョコレートドリンクというわけではなかったです。 ざらっとした懐かしのココアって感じかなー。でも形もアイデアもおもしろかったです。ごちそうさまでした♪