*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

カカオ・サンパカのソフトクリーム

以前からずっと気になっていたカカオ・サンパカのソフトクリームが、FLORETTAのI先生にとても美味しいと教わったので、蒸し暑い今日のような日に食べたいな〜と思い立ち、ラジョラス(板チョコレート)を買いがてら食べちゃいました。

ジャラッツ・カカオ

甘さはそれほど強くなく、大人のソフトクリームです!こういうの、いいですね。コーンもカカオのワッフルで香ばしくて美味しい!

食べ終わったあとも、普通のソフトクリームのようにベタベタする感じも全くなく、ほろ苦さが余韻に残り、いい感じです。

これは本当に幸せな逸品です。ショコラ好きには絶対におすすめです。

板チョコレートはまた後日アップします♪