*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

美味しいパンのある幸せ♪ Salaとザクセン

私の好きな「白神こだま酵母」で作ったSalaのやわらかなホワイトフランス
国産小麦で作ったふんわりもっちりのやさしい生地が大好きです。 ホワイトフランス(左)と一緒に買ったのは、やっぱり天然酵母と国産小麦を使ったザクセンよもぎあんパン(右)
どちらも美味です。 ホワイトフランスを買ったのは、どうしても合わせたいパンのおともが登場したからでして。それはまた今度アップします♪