*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

かわいいパスタ♪

以前いただいた、めっちゃかわいいパスタセット♪ プーリア州のGIOIA DEL COLLEという村で作られたPadonniというパスタです。やっぱりイタリア人ってセンスいいなあ。真ん中の帽子型のパスタもかわいいんです!
手前のストライプツイストロングのパスタを使って、チーズソースのパスタを作りました。
パンチェッタがないのでベーコンとパルミジャーノで、なんちゃってカルボナーラですが。パスタの形、カラフルな色がとってもかわいくて。もちもちした食感で非常に美味しかったです!見た目のキュートさから、次はお客さんを呼んだ時にも作りたいなと思いました。 Y&Y、ブログ見てるかな〜?もったいなくてなかなか食べられなかったのですが、ようやく食べてみたよ!すっごくおいしかったです。ごちそうさまでした♪