*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

神戸へ

木曜日、日帰り出張で神戸へ。港のお仕事。
すっごくいいお天気!青空もきれい♪ ただ、猛烈に日差しが強く、ジャケットをしっかり着てガードしていたのですが、手の甲は出ているので、このところずいぶんよくなっていた手のアトピーが腫れてものすごく悪化し、もとのひどい状態に戻ってしまいました…。日焼けでこんなことになるなんてなあ。 帰りの新幹線は
カモノハシのような形。昔の新幹線と全く形が違いますねー。 ※ちなみに、私は鉄ではありません、念のため。facebookに行き帰りの新幹線を写真に撮って載せたら鉄と勘違いされていたらしい(笑) 車の送り迎えつきで新神戸神戸港の往復だけだったので、街には降り立ちませんでした。せめて神戸気分を味わうため、夕食用のお弁当は神戸牛!
駅弁とは思えないやわらかいお肉でした。さすが神戸牛です。