*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

バラの贈り物7月 “Fruity”​

7月のFLORETTAバラの贈り物レッスン“Fruity”に参加。 やさしいビタミンカラーで、見ているとウキウキしてきちゃいます。
バラ:ロートレック(黄色) バラ:モンシュシュ(オレンジ) バラ:ホワイトムーン(レモン) ひまわり:モネ アフリカンマリーゴールド:ダブルイーグル アルケミラモリス ルテウス アイビー:ピッツバーグ モンシュシュのかわいいオレンジ色がたまりません!ひまわりのモネは、真ん中も黄色〜黄緑で素敵。大好きなひまわりです。バラの本数も多い上、ひまわりもマリーゴールドも花が大きいので入れるのが大変!しかも久しぶりのアレンジでドキドキでした。 なんとかうまくまとまってひと安心☆ 本日のティータイム
ティーポット型とくまちゃん型のクッキー☆ モンシュシュがふわっと開いてきました。
とってもかわいい!