*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

幸せなホットケーキ! モトヤ.パンケーキ リストランテ

仕事で横浜の港に行った日、夜は中華街に行こうと決めていたので、ランチは軽めにしたいなと、I先生に教えていただいたモトヤ.パンケーキ リストランテを訪問〜。甘いパンケーキだけじゃなく、お食事メニューも揃っています。表面をかりっと焼いたパンケーキでサンドにしたバーガー状のメニューもあって楽しい! 私がオーダーしたのは、ミールパンケーキ、アボガドの和風サラダのセット
ふわふわのパンケーキがなんと3段重ね!ミールパンケーキは、生地自体の甘さを控えめにして、お食事に合うように焼かれています。テーブルにはメープルシロップがあるので、好きな甘さにしていただきます。サラダもボリュームたっぷりで本当にびっくり。この日は熱中症になりそうな猛暑日だったので、さっぱりとサラダにしちゃいましたが、オムレツやベーコンなどと組み合わせたセットもあって美味しそうでした! ここは土日は混むだろうね、と話しながらお食事していましたが、お店を出たらなんと、平日のランチなのに外に2〜3組待っていてびっくり!私たちは全く並ばずに入ることができてラッキーだったんですね。 いいお店を紹介していただきました!I先生、どうもありがとうございました♪