*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

大人の贅沢倶楽部 いちごの崖!!! 志むら

大人の贅沢倶楽部の夏の倶楽部活動は…ほんとうは冷たいものを食べちゃいけないんだけど、ダメだと思えば思うほど、かき氷食べたい熱が高まって…ついに意を決して行っちゃいました!蒼井優の「今日もかき氷」を見て以来とりこになって念願だった、目白の“志むら”へ! 生いちご、ミルクトッピング
噂通り、いちごの崖です!自家製シロップは、いちごの果肉がごろごろと入っています!この生いちご、夢にまで見そうなほど待ち焦がれてしました。やっとご対面!本当にうれしい!あまずっぱいいちごがたっぷり♪ もうひとつ気になっていた杏は、あねさんがオーダーしたのでちょっと味見させてもらって。これまた杏の崖!果肉たっぷりで、本当においしい〜!
Tちゃんのオーダーしたあずきの量も半端ないです!すごい!
3人で行くと3種類も堪能できてラッキー♪ 私たちが到着した14時は、3〜4人ほど待っていたけれど、出てくる人も多くて5分ちょっとで案内されました。でも、帰る15時には、おやつタイムだったのでなんと15人ほど並んでいました!びっくり〜!早い時間に行ってよかった♪ ちなみに。 朝から食事しないでの訪問だったので、私はまずはおにぎりをいただきました。このお赤飯のおにぎりもとっても美味しかった〜!
お弁当も何種類かあったので、今度はお食事も食べようねと話し、このかき氷も毎年恒例行事にすることを誓ってお店を後にしました。 ごちそうさまでした!