*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

テレ朝フェスで、東京事変を♪

先行予約に3回もトライしたのに全て外れてチケットが入手できなかった「テレ朝フェス」の24日分、当日の朝、大黒屋にてゲット〜!

やったー\(^o^)/

金券屋で直近のチケット出回るんですね。初めて気づいたけど、これからちょくちょくチェックしてみよっと!

というわけで、武道館へ!

普段絶対見に行かないような人のライブが見れて、これも楽しい!

出演順:

西野カナ

Perfume

三代目 J Soul Brothers

加藤ミリヤ

RIP SLYME

東京事変

ゲットしたチケットは、アリーナ中央のかなりよい席で、肉眼でもしっかり表情がわかる距離!行けないと思って諦めていたくらいだったのに、本当にラッキーでした!

Perfume、予想以上にめちゃよかった。ヒールで​あんなに踊れてすごい!会場はPerfumeファンが大半だったでしょうか?

そして、トリが東京事変

空が鳴っている

ハンサム過ぎて

OSCA

新しい文明開化

能動的三分間

電波通信

女の子は誰でも

閃光少女

キラーチューン

林檎、ショッキングピンクのワンピースにカラフルなビラビラがついていて、ピンクのパンプスでめっちゃかわいかったあ!「女の子は誰でも」が超キュートだった。

CMタイアップ曲がたくさんあったけど「ハンサム過ぎて」や「OSCA」など、フェスでこれ歌うの?という事変ファンのためだけにピックアップされたような選曲が、らしいなという感じでした。

ただ、武道館は当然ながら音が悪い上、他の出演者が打ち込み系ばっかり(西野カナはバンドだったけど…)なので、調整がうまくいってない感じはぬぐいきれませんでした。

東京事変はいよいよ来週からツアーがスタート。もちろんこちらが本番です!2週連続でライブが見られるので、楽しみすぎて大変〜♪