*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

姪っ子、誕生!

週末に妹が出産し、初・姪っ子誕生しました。うちの両親にとっては初孫です!
私が静岡に帰る用事(東京事変のライブ♪)のある時期と、妹の出産がちょうど重なりそうだなと思っていたのですが、ばっちりライブの前日の出産となり、陣痛が始まった少しあとから病院に行き、誕生を待つことができました! 生まれたての姪っ子を看護師さんが沐浴させたり、身長・体重を測ったりするところを見ることができて、なかなか貴重な体験です。 妹も、妹のだんなも長身の、とっても大きな夫婦なので、きっとこの姪っ子も大きくなるだろうなあ。赤ちゃんの割には指が長い!という印象。健康に生まれて何よりです。 これから成長が楽しみ〜♪ 実家に帰ったので、久しぶりの、ノワさん登場。気持ち良さそうにお昼寝しています。
この表情を見ているだけでたまらないわ!
遊んでるだけで、めちゃめちゃ癒されます。ああ、また遊びたいなあ♪