*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ついに…かずやの煉!

前にもアップしたけれど、一坪の煉り菓子店、銀座かずや。 煉を買うなら、1ヶ月前から予約が必要です。前回買いに行ったときに、翌月分の予約をしておりまして、ようやく1ヶ月後に購入できました!
ひとつずつの包みも気が効いています!
ぷるぷるしていて、なめらかな舌触りです。
抹茶の香りが口の中に広がって、おいしい! もう少し簡単に買えたらいいのにな〜。でも、すぐに買えないから思いが募るのかしら…?とても美味しい和菓子でした。また食べたいです♪