*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

大満喫!四谷ライブ♪

フランスネタが当分続くのですが、今日はちょっと別ネタで。

毎年恒例の四谷のライブに参加!

今回は椎名林檎の「月に負け犬」を歌いました。

もともと直前の2レッスンをフランス行きで欠席した上、フランスでひいた風邪で痛めた喉のガラガラが治らなくて、高音が中心の歌なのでまともに練習もできず、当日練習のみのほぼぶっつけ本番状態の結構きびしい感じでしたが…

なんとか無事(?)終わりました(^_^;)

参加者みんな、とてもすばらしい曲を披露し、爽快感たっぷりの楽しいライブでした。みんな、1回ライブに出るごとに成長しててすごい。

自分で作詞作曲したオリジナルソングで参加したお友達も!本当に凄すぎる〜!かっこよかったな♪

次は2月のクラコンで「Funk the peanuts」です。番長と二人でハモリ完コピで、相当気合入れて行く予定♪来月から練習がんばろうね〜!