*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

また癒されに、静岡へ♪

今週末、急きょ静岡へ。 里帰り出産で2ヶ月ほど帰省していた妹がついに自宅へ戻ることになり、それならその前にもう一度、姪っ子に会っておきたいなというのもあり、実家の愛犬・ノワさんに癒してもらいたいというのもあり! 出産時に会ってから丸1ヶ月でしたが、姪っ子は急激に成長し、顔がしっかりしてきていました。そして頬っぺたはまんまるになっていていました♪
ほとんどぐずらず、2日間で泣き声も全く聞かず、おりこうさんな赤ちゃんです。 ノワは相変わらず全力で癒し系でした。
窓辺の定位置でお昼寝している前足の曲がり具合がたまりません! 疲れたらまた癒してもらいに行こうっと♪