*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ユーカリのリース♪

FLORETTA「ユーカリクリスマスリース」のレッスンに参加♪
以前からこのレッスンに参加したかったので、本当に楽しみで。去年のトピアリーもかわいかったのでもう一度レッスン受けたいなとも思ったのですが、今回はユーカリ1つに絞って参加しました。 ユーカリの香りがとってもさわやかで、レッスンのあいだ中、とても癒されました。使っているユーカリのボリュームがすごいです。ひたすらユーカリを足していき、厚みもたっぷり。 参加した5名のリースを全て並べて撮影タイム!リボンの色が違って楽しい!私はやっぱりピンクです。
久々にご一緒した方とおしゃべりもはずんで、笑いっぱなし!本当に楽しいレッスンでした。 本日のティータイム
リビングのドアに飾ってみました。少しずつ水分が乾燥してくるのですが、ドライになっても楽しめます。
リースを飾るとクリスマス気分が高まりますね!