*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

うれしい贈り物♪

ちょっと厚めの封筒がHちゃんから届いて、なんだろう?と開けてみると…

とても素敵な絵本が届きました。

さわやかな気持ちにさせてくれて、じーんとさせてくれて、ほろっとさせてくれて、最後にはあたたかい気持ちにさせてくれる、やさしいストーリーでした。

彼女は、私がガラスのバイヤーをしていた時代に、私の下のフロア ―私のいたところはフロアって言うようなオフィスじゃなく、商品倉庫だけどね―(^_^;) で働いていた友達で、当時からフランス菓子やお食事の話でしょっちゅう盛り上がっている間柄でした。

その頃のメンバーとはもう2,3人しか連絡を取っていないけど、Hちゃんはこうして連絡をくれ、長く付き合いが続いているのがとてもうれしいです。

思いがけない誕生日プレゼント、Hちゃんどうもありがとう♪