*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ボワシエのマロングラッセとベリセール

マロングラッセの発祥のお店と言われているボワシエ。日本で買うとなかなか高いので、フランスに行ったときに、マロングラッセやショコラなどを家族のお土産にまとめ買い。 自分たちにも5種類の味のマロングラッセのアソートを入手!タブレットも日本ではなかなか手が届かないので一緒に購入。
ボワシエは、味も好きなんだけど、パッケージがとてもキュートでたまりません♪ クリスマスにお茶した時は、ベリセールをいただく。
ほろ苦の濃厚チョコをそのまま食べているようなケーキです!