*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

大ショック!

衝撃的!大ショックな出来事…。

林檎班(林檎のファンクラブ)から速報が来て

東京事変が来る2月29日(水)をもって解散することとなりました。」

えー!えー!うそでしょ!

それで、2月に横浜・大阪・東京のライブをして終わりだって(T_T)

コメントのページがアクセス集中で表示されず。

林檎のソロに戻るのか?

事変でのわっちのピアノが聴けなくなっちゃう…。

それより何より、最期のライブ、チケット取れなかったらどうしよう(-_-;)

今から不安です。。。

EMIのサイトは落ちてますが、アップされてるらしい事変5人のコメントを

探して読んで、まじ泣きです(;_;)

東京事変、解散…… ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記