*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

CONRADでお泊まり会♪

毎年恒例の、新卒で入った会社の同期女子3人での1月3​連休お泊まり会! 今年は5年目になります。冬で風邪をひきやすい時期ですが、この5年間、誰ひとり欠席することなく、みんなこの会を心待ちに1年がんばって働いています。 今年はCONRADです。
ちょっと銀座から離れていてアクセスがいまいちなのですが、いいプランがあったので予約することに。
実際に行ってみると、ゆったりした空間や、大人な色使いの落ち着いたインテリアでいいじ。
お部屋も私の好きな暖色系のモダン!
そしてコンラッドベアーやコンラッドあひるちゃんのおかげでとってもお気に入りホテルになりました!
このキュートさ、たまりません!
朝食のパンやジュースの種類の多さや、フレンチトーストの美味しさ、かなりよかったです☆
テンションも上がり、おしゃべりも止まらず!今年も本当に楽しいホテルステイでした♪来年はどこにしようかな〜! ちなみに、ディナーはメルヴェイユ。また改めてアップします!