*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

クロワッサン・ラスク

お泊まり会のとき、友人Aが買いたいと言って訪れた「オウザン」のクロワッサン・ラスク。秋田のお店が三越に出店しているそうです。全然知らなかった!

夕方に行ったら、なんとすべて売り切れ(>_<)

それで、お金を預かって翌日に私が午前中に買いに行くと…朝から並んでるんですねー。大人気!並んでる人たちがほしい味のもの買い占めちゃったらどうしよう…と焦ったのですが。

前日に購入できそうな時間を確認してから行ったので、ちゃんと頼まれてたフレーバーを全て買ってAに配送手配できました!

ついでに私も自宅用に2個購入♪クロワッサンがさくさくのラスクになっていました〜!楽しい!