*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

お友達の発表会へ!

昨日、同じフラワーアレンジメントのレッスンに通う友達のベリーダンスの発表会を見に行きました。 ピンクの衣装だと聞いていたので、ブーケもピンクに!同じレッスンを受けている方にお花をプレゼントするなんてチャレンジャーですが(-_-;)でも、お花好きならやっぱりお花が喜ばれるかなと思って。
お花屋さんにはお花の名前までは書いておらず、こんな大まかな説明だけしかなかった(笑)普段なら一つ一つ、詳しくお花の名前まで聞くのですが、時間がなかったので今回は断念。 ヒヤシンス ラナンキュラス ガマズミ
ベリーのステージは、みんな衣装がとってもきれいでかわいくて、そのお友達は私の周りで一番女子力の高い女の子!すごくかわいい方なので、ステージ上で普段より一層キラキラ輝いていました☆指の先から足の先まで動きが美しく、みとれてぽーっとしてしまいました。そしてスタイルもものすごくきれいなので、ベリーにぴったりの、とびきり素敵女子です。 ベリーにはとても興味があるけれど、おへそを出すなんて私にはとてもとても…(^_^;)周りの友達に公害と言われそうなので、そこは自粛することにします(笑)