*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

和ごころん はちみつ生姜

今週末のクラスコンサートに向けて、このところ毎週末、自主練の私たち。今回はハモり番長と二人で、吉田美和とりんちゃんのユニット「Funk the Peanuts 」の曲を2曲ハモります。

こないだの自主練のとき、番長がおやつに買ってくれた、和楽紅屋の「和ごころん はちみつ生姜」のラスク。

練習中に食べなかったので、私がお土産にちゃっかりいただいちゃいました!

さっくさくで、しかも、だいすきな生姜味で、とても美味しい♪

番長、美味しかったです!ごちそうさまでした☆