*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

カチューシャ好き

昔からカチューシャは好きだったんだけど、最近かわいいのがどんどん出てきて、去年から今年にかけてだけでこんなに買ってしまいました…。

でも、真ん中のベージュのカチューシャ、するとなんだかメイドっぽくなるので、何度もしかけてやめてました。

左隣に置いてる黒の色違いなんだけど、全く違う雰囲気(-_-;)

いまいちしっくりくる感じじゃないので、春の明るい色の服になったらまた登場させてみようかな〜。