*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

冒険とイマジネーションの海へ! ディズニーシー♪

雨の中、冒険とイマジネーションの海、ディズニーシーへ♪

連日の残業も今日の有給のためにがんばってきたけど、待ち時間のたび、だんなは会社から電話、私は会社のメールチェックしては返信という、大人のディズニーシーモード(-_-;)

でも、雨のおかげで多分普段よりはすいていて、メインのアトラクションはほぼ乗りつくしました。

タワー・オブ・テラー

ジェットコースターや、フリーフォール系は大の苦手で、絶対に乗らないけれど、ディズニーなら子供も乗るし、きっと私でも大丈夫♪と思って、うきうき乗ったら…

めちゃめちゃこわい〜!!!

ディズニーでこんなに怖い乗り物があったなんて!

すみません、なめてました…。反省。もう、わたしのようなビビりは、ここには近寄らないでおきます。

折り畳み傘だけではかなり濡れるので、ミニーちゃんのレインポンチョを購入、しかも大人のMサイズが売り切れで子供の150サイズ(^_^;)

バッグも濡れないし、防寒にもなり、助かった!

こんな格好はディズニーじゃなきゃ無理だな(笑)、なんて考えながらふらふらしてたら、遠くで「M〜」と呼ぶ声。

私じゃないよな?と思いつつ振り返ってみたら、大学のサークルの友達が、春休みになったからと、子連れママ友チームで来ていました!びっくり。

これだけたくさん人がいれば、友達に会うこともあるのねー♪

お昼はミラコスタでイタリアン。やっぱりここも空いていて、予約しなかったけれどゆったりとテーブルでお食事できて、大人のディズニーシーを満喫しました。

続きは後ほど〜!