*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

箱入り娘ちゃん

2月のレッスン花材だったハゴロモジャスミンちゃん。
先生に「ものすごく丁寧に箱に入れられ出荷されていた、箱入り娘のお嬢様ジャスミン」だったと伺っていたのですが、どうやらこのお嬢様、わが家のフリーダムな空気がお気に召したのか、なんと1ヶ月半も青々とグリーンをキープした上、つぼみもいっぱいつけてくれました〜。 順調に行ったらお花が咲くかなあ?咲いたら本当にうれしいです! このレッスンで初めてジャスミンを使ったけれど、とてもかわいくてきれいで、大好きです♪お花屋さんでは今まで売られているのを見たことがありません。また出会えたらうれしいなあ。