*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

アコースティックギターを!

今まで、ボーカルのクラスコンサートでは、「一人歌いは林檎の曲のみ!」と心に決めて、10年近くそれを続けてきましたが、ライブで2万人を前にアコギ1本だけで歌うましゃの姿を見て、鳥肌が立って以来、私もボーカルクラスのコンサートで、その曲を弾き語りをしたいと考えるようになり…

ついに、O先生のギタークラスに入りました〜。

他のボーカル仲間が続々ピアノ、ベースなどのダブルレッスンを受けていて、すごいなあと思っていたのですが、私も4月からダブルレッスンデビューです。

1年後のクラスコンサートで、ましゃの「最愛」を弾き語りするのを目標にがんばります。

いきなり相当大きな目標を掲げてますが(^_^;

女子はたいていピアノ弾き語りで、アコギ1本で弾き語りした女子メンバーがまだいないので、私はクラス第一号を目指します!がんばるぞー!