*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ボン・グゥ 神楽坂へ

少し前のことになりますが、Tさんのいらっしゃるボン・グゥ 神楽坂を訪問! フレンチ前菜食堂というだけあって、ちょこちょこと、いろんなお皿を注文して楽しめます。 取り急ぎ、写真だけ先にアップして、説明が遅くなりましたが…ようやく説明もアップします。 <ボン・グゥ 神楽坂>
グジェール
真サバの燻製とジャーマンポテト
ひかりもの好き&じゃがいも好きの私としては、絶妙な組み合わせ!サバ、めちゃめちゃ旨いです! 自家製パン
もちもちで美味しい! 自家製ツナとフルーツトマトのニース風サラダ
自家製のツナってこんなに美味しいんですね。初めて食べました。 ブーダンノワール 春かぶのピューレと
フォワグラのソテー オレンジヴィネガーソース
メニューのオーダーは3サイズから選んでできます。ちょっとの量をたくさんの種類味わえるシステムが素晴らしい!
タルトフランべ しらす&ミックスチーズ
ほうじ茶のぷるぷるブランマンジェ
スパイスの効いたとろけるフォンダンショコラ
八朔とグレープフルーツのさっぱりタルト
デザート三品盛り合わせ
デザートが気になって仕方なかったので、ものすごい数を頼んでしまいました!どれもすごく美味しい! 相当食べすぎなディナーでしたが、お皿がたくさん並んで本当に楽しかった!ごちそうさまでした。