*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

久しぶりにリールズへ♪

池袋なんて、過去に数えるほどしか行ったことないのですが、調整していただいたギターを取りに行ったので急に思い立って、池袋の隣の駅の、Cちゃん夫妻のコーヒー専門店「リールズ」へ。
私はコーヒーが全く飲めないので、とてもコーヒーが美味しいという専門店に伺いつつも、ミルクティー(-_-;)でも、サイフォンで淹れてくれる紅茶が、とても美味しいのです!そして、パティシエールCちゃんのケーキ盛り合わせ、絶品です! その日はなんと偶然にも、Facebookで判明した、私の友達CちゃんとAちゃんの両方に共通のお友達でいらっしゃるYさんと、ばったりリールズで隣の席になり初対面するという機会に恵まれました〜♪本当に驚きました!おかげで本当に楽しいリールズ訪問でした!
「リールズ」を訪問したのは、私のだーい好きな、Cちゃん手作りのクッキーを購入するため!毎晩たっぷりのロイヤルミルクティーと一緒に堪能しています。 Cちゃんのクッキーは、お店がオープンする前から試作品をよくいただいていたのですが、その頃から本当に大ファンです。これほどまでに美味しいクッキーにはそうそう出会えません! 今回も、うずまきのクッキーは試作品としていただきました。ちょっと固めでお年寄りには厳しいからレシピを変える予定と聞きましたが、私はこのレシピも本当に大好き〜♪絶品です!ごちそうさまでした。 なくなったらまた買いに行かなくっちゃ! コーヒー好き、ケーキ好き、クッキー好きの方、ぜひリールズへGo! リールズ 西洋釣具珈琲店