*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

スズランのBlanc Bouquet

わーい、GW突入!まずは3連休。初日はFLORETTAの大人気レッスン、スズランの1dayレッスンに参加しました♪ 「スズランのBlanc Bouquet」
スズランがなんと35本も入っています。すごい贅沢〜!とてもいい香りです。宿根スイートピーフリージアの白がまたすずらんの葉のグリーンに映えます。 スズラン フリージア:エンパイヤ 白 宿根スイートピー アップルミント なでしこの葉 こでまり フリージアは八重咲き。フリージアの香り、大好きです。 昔働いていた会社でフレグランスの担当をしていたのですが、その会社に入る前からそこのフリージアの香りのトワレがすごく好きでずっと使っていたので、それを思い出しました。懐かしいな。 ラッピングしてもらうとかわいさ倍増!
ティータイムはメゾンドショコラのマカロン
やっぱり美味しいなあ! 幸せな連休初日でした♪