*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ファブリス・ジロット♪

以前から伊勢丹のサロンドショコラに登場していた、大好きなFabrice Gillotte。
ディジョンのお店で、パリにすらお店がないのに、伊勢丹に去年オープンしたのですよね。さすが伊勢丹、なんでも持ってきちゃう…。うれしいような、さびしいような…。 パート・ド・フリュイ
パッケージにセットされたものもあったけど、フレーバーを自分で選びたかったので、単品で購入。 まわりのお砂糖は、じゃりっとした大粒です。フルーツのフレッシュさが凝縮されて閉じ込められている、幸せな味です♪ ショコラは何度か食べているので、今回は2種類でがまん!
昨年ディジョンに行った時も、日程の都合上、お店に行けなかったので、伊勢丹にオープンしてくれてありがとう…と感謝すべきなんだろうな。 それにしても、なんでも連れてきちゃうな、日本。