*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

ミッフィーが♪

八重地下のmiffyショップに行ったら、めっちゃかわいいものを見つけちゃいました〜!

うわー、うわー、かわいすぎる!

待ち受け写真にしている、ノワの首に巻いた、ガレットデロワの王冠とちょうど色が合っています♪

こんなにお気に入りのミッフィーなのに、今日、新丸ビルのショッピングエリアで、靴の試着をしたときに落としていたらしく、すぐにお店の店員さんが「これ落とされませんでしたか?」と持ってきてくださり、迷子にならずにすみました(^_^;)

気付いて下さった店員さん、本当にありがとうございました♪

ミッフィー、戻ってきてくれてどうもありがとう!