*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

Cuisine de Bar

パリ4日目。念願のポワラーヌのパンを使った、ポワラーヌ隣にあるタルティーヌ屋さん、「Cuisine de Bar」でブランチ。
ショコラには、ポワラーヌのスプーン型クッキーがついてきました♪
生ハムのタルティー
タプナードアーティチョークのタルティー
タプナードが結構たっぷり塗られていたので、しょっぱ目でした。ちょっとよけちゃいました(笑) ポワラーヌのパン、やっぱり美味しいですね!デザートのタルトも美味しそうだったけれど、お腹いっぱいで断念。もう1回くらい行きたかったな。