*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

間に合うのか…サウンドフェスティバル

アコギを始めたという話は何度かここでアップしていたのですが、ボーカルレッスン仲間のAちゃんから「ピアノクラスコンサートでギター弾かない?」と声をかけていただき…急遽ギターデビューすることになりました。まだ初めて2-3ヶ月しか経ってないのに、人のライブで弾くってどうなの?と思うけど、毎日必死に練習し、何とか形にしたいと思っています。 それとほぼ同時にボーカルクラスで練習を開始した「山野楽器120周年記念のサウンドフェスティバル」に向けた曲。どちらも2カ月弱しか期間がないのに、本当に大丈夫なのか?と思いますが…あっという間に今週末と来週末に差し迫ってしまいました(-_-;)
3人組でボーカル・アンサンブル部門にエントリーし、絢香×コブクロの「WINDING ROAD」を歌います。部門ごと1組が選抜され、山野本店のJam Spotで行われるガラコンサートに出られるというものです。本番前はおとといのレッスンが最後。あとは1週間自主練となるわけですが、最後のレッスンでも、ものすっごく直すところいっぱいで…。 H先生には「私を銀座に連れてって!(笑)」と言われているので、俄然がんばっているのですが、他にエントリーしている人たちは、バリバリのゴスペルチームや、ドリームガールズなどでバーンと出てくるらしい…。超・強敵! でも、がんばります、そして思いっきり楽しみます♪