*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

めっちゃ大人なBBQ☆

連休最終日は葛西臨海公園でBBQ♪

牛・豚・鶏はもちろんのこと、仔羊に、仔牛に、鴨に、アワビに、ホタテに、サザエにスパークリングワインと、この上ない大人のBBQ〜☆肉という肉が全てあると言った感じです。

こんな高級食材だらけのバーベキューは初めてです!飲み物も、ビールはもちろん、赤・白・スパークリングワインと各種取り揃え、まあとにかくすごい!お腹いっぱいいただきました。

ご準備いただいた方々、ご一緒させていただいた方々、本当にありがとうございました♪

今日は猛烈に暑い日。葛西臨海公園のバーベキューエリアは、木が茂った場所にあり、お肉を取りに行くとき以外はほとんど木陰にいたはずなのに、私の両腕は日焼け…というより、「やけど」状態に真っ赤で驚き(^_^;)

完全に時計と袖のあとがくっきり付きました!今年はいつになく小麦色の夏となりそうです(笑)