*avec douceur* 甘美日和

美味しいお菓子・食べ物大好きです♪ 2005年9月から他のブログサービスで書いているブログを徐々にコピペしてはてなブログに移行させています。

とらやのくずきり

産休中のカリグラフィーのH先生と急きょお茶できることになり、とらやでくずきりを。

黒蜜の味わいの上品なこと!そしてお好みで黒蜜にきなこを入れていただきますが、そのきなこの香り高さに驚き!

きなこ好きなので、かなりの量のきなこでしたが、全て黒蜜にいれてたっぷり味わいました〜!

先生は赤ちゃん連れで来て下さったので、初対面!うれしい!

そして、食べている間はおとなしくお昼寝してくれて、めちゃめちゃおりこうさんでした♪かわいかったなあ!久しぶりにゆっくりお話しできて本当に楽しかったです!